・会場での口述発表およびオンデマンド配信を予定しています。
・発表時間7分、質疑応答2分となりますので時間厳守でお願いします。
・発表スライドを事前に提出していただきます。
詳細は下記の【スライド提出について】を確認してください。
・当日の一般演題発表の開始予定時間は12時50分です。
発表時間が変更となる場合は事前に連絡します。
・会場のPC環境は次の通りです。
OS:Windows10
アプリケーション:Microsoft PowerPoint2016または2019
・PCからの音声および発表者ツールは使用できません。
・PCを持ち込んでの発表はできません。
・会場のプロジェクターの都合上、スライドのアスペクト比は4:3で作成してください。16:9で作成されると会場での表示が非常に小さくなります。
スライド提出を締め切りました。
・口述発表用とオンデマンド配信用(音声付き)の2種類の発表スライドを事前に提出していただきます。下記のリンクから提出してください。
・発表データのファイル名は「演者名_演題名_【 】」
【 】内には発表形式を記入してください。
(口述発表もしくはオンデマンド配信)
・ファイルの拡張子は.pptxにしてください。
・発表スライドの2枚目で利益相反の有無を提示してください。
・スライド提出の期限は2023年1月29日(日)とします。
・MacOSで作成された方はWindowsOSでの動作確認をしてください。
・締め切り以降の発表スライドの差し替えには原則として対応しませんのでご注意ください。
産学連携による臨床研究の適正な推進を図り、科学性・倫理性を担保に遂行された臨床研究成果の発表における中立性と透明性を確保するため、すべての発表者に利益相反(Confict of Interest:COI)の開示を求めます。
発表スライドの2枚目(演題・発表者を紹介するスライドの次)に利益相反の有無を提示してください。
書式については下記に示すサンプルスライドを参考にしてください。
当日、体調不良等で参加できなくなった場合は必ず下記項目をメールにてご連絡をお願いいたします。
・欠席者のJART会員番号、所属施設名、氏名
・代理発表者のJART会員番号、所属施設名、氏名
ただし、代理発表者がいない場合は、オンデマンド配信用の音声付きスライドを使用しますのでご了承ください。
・座長より演題内容についての問い合わせがあった際には、ご協力をお願いします。
・発表に使用したプレゼンテーション原稿について、口述発表用は本学術大会でのみ使用し、本会終了時に消去します。オンデマンド配信用(音声付き)はオンデマンド配信期間を終了後に削除します。
・プレゼンテーションの内容により個人・団体が特定されることのないようにご配慮お願いいたします。
・ピアザ淡海の駐車場は有料です。本大会につきましての優待はありません。
・発表に関するご質問、お問い合わせは下記へご連絡ください。
【sart.prd@gmail.com】